最近で一番長い日。

2020年9月26日は、「Traditional & Swing Jazz Session」からの「おジャズな夜会」ということで、普段出不精な私には珍しいダブルヘッダーでした。

Traditional & Swing Jazz Session

Traditional & Swing Jazz Sessionには、常連のお客様はもちろん、新規のお客様も来ていただき非常に熱いセッションとなりました。

後のために体力を温存しようと思っていたのですが、ノってしまったためにかなりの体力を消費しました。

次回のTraditional & Swing Jazz Session」は11月28日です!ぜひご参加くださいね!!

おジャズな夜会

おジャズな夜会はゲストにギタリストの原田上総さんを迎えての開催。

スタート前にやや疲労していましたが、冒頭3曲は原田さんのソロと原田さん&紫藤さん(SAX)のデュオでスタート。
その間に体力の回復を図りつつ、空腹を満たそうとしますしたのですが、写真を撮るのに集中しすぎたため注文するのをすっかり忘れたまま出番に突入。

休憩時間にコーヒーとたまごサンドをオーダー。サクラヤコーヒーのたまごサンドは卵焼きが挟まれたオリジナリティあふれる逸品。美味い!

「醤油ナポリタン」も非常に気になるメニューです。次はこれを頼もう。

休憩を挟んでの2部は飛び入り参加OKのセッション。

入れ替わり立ち代わり演奏するので、感染対策をしっかりとするべく、新型のマスクを装着!

暑すぎたため途中でマスクマンは引退しました。

多少(?)の事故もありつつも盛り上がったまま終了。
非常に楽しいイベントとなりました。

「おジャズな夜会」は来月も開催されるそうなので、ぜひお越しください。

「Traditional & Swing Jazz Session」もお願いいたします。