あけましておめでとうございます

2021年になりました。
昨年は大変な年になってしまいました。
久しぶりのビッグバンドのライブの企画やらフェスやらセッションやら・・・
さまざまなイベントが中止になってしまい、らいとすたっふも休業状態でございます。

夏から秋にかけて少し収まりそうな気配を感じましたが、ここにきて2度目の緊急事態宣言が出るようです。
どうなるのやら・・・。

さて、今年は新型コロナウィルス次第という状況ではありますが、ビッグバンドの演奏は夏頃にもしかしたらあるかも・・・しれません。最も、ビッグバンドの演奏は準備に時間がかかるので、春先までにコロナが解消されなかった場合にはお流れになってしまうかも・・・。
セッションやトリオなどでのお店での演奏については、店舗の営業次第といったところです。
演奏の予定などはWebサイトやFacebookにUpしますのでご確認いただければと思います。

それでは、早いうちに新型コロナウィルス感染症の終息を願いつつ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2021年1月2日

この記事を書いた人

かずや

多摩市出身。多摩市在中。
平日はただのリーマン。休日ベーシスト。たまにタイプライター。らいとすたっふの中の人。
慢性的な故障のためたまに楽器が弾けなくなる。耐久力にも難があるので長い時間弾き続けると音量が極端に落ちる。ライブの際MCが長いのは休憩時間を稼ぐため。
お客様からの評価はMC>タイプライター>ベース。本人はいまいち納得がいっていない。

趣味は美味しいものを食べること。作るのもそこそこ好き。