あけましておめでとうございます

2020年はこんな感じ

2020年になりました。
今年は、久しぶりにビッグバンドのライブをやります!(詳細は後日)

ジャズフェスの話も少しずつ進んでおります。
まだどうなるかわかりませんが、出演を予定しています。
今年は、例年よりもビッグバンドの活動機会が多いかもしれません。

ピアノトリオは定期的な演奏の場を求めて右往左往中です。
とある場所で、「食事とお酒と音楽を楽しめるような空間を作りたい!」という話をしたところ、好意的なリアクションを頂きましたので、そこで2~3か月に1回程度のペースでやらせていただこうかと思っています。
こちらも詳細が決まり次第発表いたします。

セッションは昨年と変わらずといったところです。
12日にコルコバードでJazzパーティ(新年会)を行うとのことですので、よろしければご参加ください。

ということで、2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

かずや

多摩市出身。多摩市在中。
平日はただのリーマン。休日ベーシスト。たまにタイプライター。らいとすたっふの中の人。
慢性的な故障のためたまに楽器が弾けなくなる。耐久力にも難があるので長い時間弾き続けると音量が極端に落ちる。ライブの際MCが長いのは休憩時間を稼ぐため。
お客様からの評価はMC>タイプライター>ベース。本人はいまいち納得がいっていない。

趣味は美味しいものを食べること。作るのもそこそこ好き。

Blog

Posted by かずや