[終了しました]今年最後のモダンジャズセッション inコルコバード

12月13日は、毎月第二金曜日恒例のモダンジャズセッション です!

とても珍しい食事付きのセッションです!

いよいよ本格的な寒さがやってきました。と、言うことで今回の料理は

ビーフシチュー

とろっとろに煮込まれたビーフシチューとワインを楽しみながらセッションなんていかがでしょうか?

お食事ご希望のお客様は下記のFacebookのイベントページからコメントしていただくか、ホストまで一報をお願いいたします。

※今回より、食品ロスを減らすため食事は完全予約制となりました。皆様のご協力をお願いいたします。

モダンジャズセッション inコルコバード音楽 event in 東京都多摩市 by らいとすたっふ on 金曜日, 12月 13 2019
モダンジャズセッション inコルコバード facebook.com
モダンジャズセッション inコルコバード

この記事を書いた人

かずや

多摩市出身。多摩市在中。
平日はただのリーマン。休日ベーシスト。たまにタイプライター。らいとすたっふの中の人。
慢性的な故障のためたまに楽器が弾けなくなる。耐久力にも難があるので長い時間弾き続けると音量が極端に落ちる。ライブの際MCが長いのは休憩時間を稼ぐため。
お客様からの評価はMC>タイプライター>ベース。本人はいまいち納得がいっていない。

趣味は美味しいものを食べること。作るのもそこそこ好き。