Modern Jazz Session

毎月第2金曜日の夜は、多摩センターにある【音楽工房コルコバード】で食事付きのモダンジャズセッションをやっています。

各方面で話題(らしい)お腹いっぱいになるセッションです。

毎回おなかを空かせたお客様が集まり、食事が提供されるまでの間、さらにおなかを空かせて美味しく食べようと、熱いセッションが繰り広げられています。
食後は腹ごなしのために、食事前よりさらに熱いセッションに!

料理は本職の料理人が毎回違ったコンセプトで料理をご提供。
和食、洋食、中華など幅広いレパートリーを楽しむことができます。

セッション未経験の方も、食事だけの方も、お子様連れも大歓迎!
みなさまお誘い合せの上、是非(おなかを空かせて)ご参加ください!

⚠️参加ご希望のお客様はFacebookのイベントページから参加表明していただくか、ホストまで一報をお願いいたします。食材の関係がありますので前日17:00までにご連絡の方をよろしくお願い致します。

DAY毎月第2金曜日
OPEN19:00頃
START20:00頃
PRICE¥2,500+ドリンク代(お食事付)
※お食事のみ、演奏のみの方はお申し出ください。ちょっぴりお安くなります
ACSSES音楽工房コルコバード
東京都多摩市落合1-19-16パーク多摩B102
TEL.042-339-0885

ホスト:タケシハラ(kok)、伊藤聖(sax)、カズヤ(b、tw)

この記事を書いた人

かずや

多摩市出身。多摩市在中。
平日はただのリーマン。休日ベーシスト。たまにタイプライター。らいとすたっふの中の人。
慢性的な故障のためたまに楽器が弾けなくなる。耐久力にも難があるので長い時間弾き続けると音量が極端に落ちる。ライブの際MCが長いのは休憩時間を稼ぐため。
お客様からの評価はMC>タイプライター>ベース。本人はいまいち納得がいっていない。

趣味は美味しいものを食べること。作るのもそこそこ好き。