コルコバードのモダンジャズセッションにご参加くださっている皆様へお知らせ

先日は久しぶりのモダンセッションへご参加くださりありがとうございました。
予想を遥かに超えるお客様の数にホスト一同大変感謝しております。

さて、今後のモダンジャズセッションについてですが、コルコバードのマスターとも協議した結果、しばらく休止する事となりました。

休止理由はいくつかあるのですが、主に「新型コロナウィルスに対する東京都の警戒レベル引き上げによる食事提供の是非」「厨房機器の不調による食事提供の難しさ」などです。
食事なしでセッションを継続することも検討したのですが、やはりこのセッションは「質の良い食事を楽しみながら音楽を楽しむ」ことがコンセプトであり、最大のウリであることから、食事なしの状態でやるのはどうなのか?という事になりました。
再開した矢先の休止で大変申し訳ありませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

再開時期については未定となりますが、「コルコバードでのパーティができるようになったら」というのが一つの目安になりそうです。
様々なイベントが早く再開できるようにマスターが厨房の不具合の解消と掃除をしっかりとやってくれるはずです。たぶん。

Swing&Traditional Jazz Sessionなどのセッションは継続していく予定ですので、料理がなくても私に会いたい!という奇特な方は是非奇数月の第4土曜日の昼間にコルコまでお越しください。

ということで、再開まで暫しお待ち下さい。