都立桜ヶ丘公園さくら祭りに出演しました

都立桜ヶ丘公園で行われたさくら祭りに出演しました。例年祭りが開催される頃には桜は散ってしまうのですが、寒い日が続いたため満開の中での演奏となりました!

今年も野外ステージ最大の敵(※)にかなりやられてしまいましたが、演奏は無事に終了!

もちろん演奏後にはお花見もしましたよ。

※ 野外ステージ最大の敵:風。出番前は無風なのに出番の時だけ強風になることが多々ある。大体の風は洗濯ばさみでどうにかなるが、譜面の枚数が増えると大変なこと・・・。

この記事を書いた人

かずや

多摩市出身。多摩市在中。
平日はただのリーマン。休日ベーシスト。たまにタイプライター。らいとすたっふの中の人。
慢性的な故障のためたまに楽器が弾けなくなる。耐久力にも難があるので長い時間弾き続けると音量が極端に落ちる。ライブの際MCが長いのは休憩時間を稼ぐため。
お客様からの評価はMC>タイプライター>ベース。本人はいまいち納得がいっていない。

趣味は美味しいものを食べること。作るのもそこそこ好き。